BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年12月17日

人見知りCREWと筋トレ

こんな時間にこんばんハッ(和田アキ子風でFA)!クニです。

最近ちょっと運動すると次の日筋肉痛が半端ナイです!
完璧デスクワークシンドロームっす。
なので、最近は筋トレしてます!来年はMr.Tみたいなガタイになって東京に蔓延る不逞浪士撃退に精を出しまっせ!
正式名称知らないんでアレなんですけど、トレーニングを一部紹介。

・腕立て
・腹筋
・うさぎスクワット
・マッチョ腕(左右)
・グーパー筋(左右)


このセットは今の所最強だと自負していますが、
筋肉マニアの方がいらしたら、NEWトレーニング考案の際にはご一報を。
(※素人にも優しい、息切れが少ないもの限定での募集です)

そんな事はさておき、今日は『人見知りCREW』のディナーショウに遊びに行って来ました。久々に感動しました!
乾杯では、ゲストの宮里陽太さんの生JAZZ BANDのBGMで2秒で酔いました。
JAZZは普段あまり聞かないんですが、生バンドってほんとにいいですね!
席も最前列で言う事無しでした。

そして、メインアクトは人見知りCREWですが、完璧に飛び道具。
久々に爆笑しました!メンバー1人1人のパッションMAXです。これこそダンスって感じ!また見たいって心から思いました。
写メはリンリンが撮っていたので、詳しくは次回の日記でリン君に語ってもらいます。

BopDesignも、もうすぐ1周年!
はやくこいこい、お正月〜〜♪
1st.jpg
ほいでは、またね〜。クニでした!
posted by Bop Design at 03:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。