BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年11月13日

デジャインの現場 Vol.7

オヒサシブリのモグラッ子Quniです。どもども。
最近もっぱら遊びと幕末に急がしかったです。

今日のデジャインの現場は、グラッフィックと映像の2本だてです。
まずは、映像の『Jonas/Francois(irene75)』です!
詳しくは知りませんが最近カニエウエストのPVがめっちゃかっこ良かったから調べたらirene75っていうデザインチームのJonas/Francoisっていうやつらの仕業ってのがわかったので紹介します。
J-WAVEでもちょっと前までへヴィーローテーションだったジャスティスのダンスっていう曲のPVとかもめっちゃかっこいい!
適当にスクリーンショットで画像集めたんで、載せておきます。
チャプター.jpg
HPはhttp://www.irene75.fr/なので是非チェックしてみて下さい!
.frだから、フランスのデザイングループなのかな?


もう一つはグラッフィックです。
『Morning Breath』でっっっす〜!
これまた最近見つけたサイトなんですが、まじで濃ゆい。
オサレなデザインですが、内容はかなりいい仕事です!
皆さんも是非覗いてみて下さいね!
http://www.morningbreathinc.com/

最近ネットサーフィンの楽しさ&ブックマークのありがたみを
重々と感じております。
皆さんも悪質サイトには気おつけて、
ネットサーフィンをお楽しみ下さい♪

最近の僕はといいますと、
やってはいけないと思いつつ、テレビゲームの世界へと足を踏み入れてしまいました。。
タイトルは『風雲 幕末伝
三度の飯より龍馬や新撰組に明け暮れている最近は、
読書じゃ足らず、ついにゲームの時代到来です。
2日前に買って、もう全クリしましたがストーリーがたくさんあるのでこのままじゃ明らかにひきこもりです。
三国無双も後輩が買うので楽しみにしてます。

最近はだいぶ寒くなってきたので、鍋の季節ですね。
コタツとゲームと鍋と酒。
誰か一緒にやりませんか?www
posted by Bop Design at 00:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | デジャインの現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべい!このサイト!本当に濃い!

ゲームしよう。最近XBOXに興味が。
Posted by しゃあた at 2007年11月13日 20:46
しゃあた君
J-WAVE好きの柴田君かい?
鍋食いながら、ゲーム。これ、鉄板ww
Posted by Quni at 2007年11月13日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66166703

この記事へのトラックバック

フランスのスーパールーキー、ディレクターズ・デュオ Jonas/Francoisが登場!
Excerpt: 2007年話題をさらったミュージックビデオ(以下:MV)の一つ、ジャスティスの「...
Weblog: white-screen.jp
Tracked: 2008-01-22 12:02
×

