BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年10月29日

ファンケンシュタイン

う〜む…頭がイタい…

最近よく頭痛がします。RINス。
今回は昨日のタイフーンの中、母校の文化祭に行ったせいで
風をこじらせたのが原因だろう…

まっ、そんなことはどうでもイイですが。

先日、我らが Bop Design のセルフ・プロデュースブランド

funkenstein

より新作アイテムを入荷しました!
こんな感じです↓

45_.jpg

t_w_.jpg

t_g_.jpg

sode.jpg

それぞれ七分丈シャツとなっていて、
ボディはラグランとホッケーシャツでございます。
生地の切り返しがちょっと違うんだよね。
この寒いような暑いような、訳のわからない季節には
もってこい!ではないでしょうか?

そして、今回はちょっと凝ってみまして
それぞれの袖部分に共通でロゴとか入れちゃったりしてみました。
いい感じで僕らは気にいってます!

サイズの寸法など詳しい情報はHPより
ヤフーオークションに繋がっていますので、そちらから確認できます!

http://bopdesign.xxxxxxxx.jp/designindex.html

以上、一家に一枚 funkenstein
リンでした〜。

posted by Bop Design at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。