BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年10月04日

色々あったぞ。

最近は「竜馬がゆく」読んでます。ものすごい面白くなって来まして…。
歴史いいぜメーン!

今週から会社が暇になったと思えば、急ぎのフライヤーで今日まで結構忙しかったなぁ〜!今日はようやくゆっくりできるので、Boplogを更新いたすぞ。

昨日は中野のクラブに遊びに行って来ました◎DJ兼フォトグラファーのマイメンジュンペーのオーガナイズするイベントで、Bop大プッシュのFunkyイベントです!
やっぱり中野っていう場所がまず最高だし、そこでFunky&Soulfullな音が堪能できる。言う事ないね。
毎月第1水曜日だったっけ?の午後10時から中野のへヴィーシックゼロっていうクラブでやってるんで、ぜひ皆さん行って下さい♪1000円です!
そんな事言いつつ昨日は楽しみすぎて2時に帰って来てしまって、スイマセン。

あと、デザインってムヅカしいって最近つくづく思いますね。
Tシャツ一枚作るにしても、デザインは十分面白かったり、かっこいいもの用意してもなかなか印刷して、販売するまでに至らない。
とことんタイミングを逃しまくってます!でも、タイミングを逃すって言葉は人類最強の相手に嫌悪感を与えずに逃げる為のいいわけだなって思ったんで、自分らを追いつめる気持ちでアパレルライン超リリースしようと思います。来週にはデザインをUPしますのでお楽しみに♪

と、先日知り合いが働く某企業と絡みました、ファスナー付きビニールバックのデザインの依頼を頼まれたので思いっきり好き勝手作らせてもらいました。
いっても、夜中に電話もらって「翌日の午後3時までにデータを送るように。」っていう仕事。超ハードだね?作りました。
で、最近商品が出来た連絡をもらったんで、報告しておきます。
10/10〜12日、東京ビッグサイトで僕たちのバッグがあると思うので平日暇な方遊びにいって下さい。
余分に貰えるようなので、Tシャツ買ってくれた方に限定何枚かで付けます。
6色もあります、自分が早くみたいです。
バッグ.jpg


なんか、今日のぶろぐ久しぶりすぎて、夏休みに日記ため書きしてるようなかんじでした。
来週とか夜は暇そうなので、ちゃんとブログアップします。
お楽しみに〜Quniでした!
posted by Bop Design at 23:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おされー
俺に使い道は無いけど欲しいwww

と、きたついでに過去の記事にコメント。
Posted by MARU at 2007年11月20日 14:31
おお!コメント遅いよww&さんくすでーす!
今度こいつの写真UPします。
周りには相当評判いいよ〜!
Posted by Quni at 2007年11月21日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。