BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年10月01日

特攻日記 A-TEAM

こんばんわ。

久々のBop Logです。

まだか、まだかと待ちに待っていたヘッズ達も多いと思うが
13日ぶりの日記更新だ。

さて、今日はBop Designの近況報告でもしましょう。

まずは、Bop Design Logo Tシャツの件です。
3色展開でこの夏みんなの一夏の思い出として、
必死に販売していたのですが。

なんと、奇跡の完売をしました!

ネットを中心にコツコツ売っていたのですが、
先週あたりぐらいにQUNIの地元でのクラブ・イベントでの物販、
わたくしRINの親戚のおじちゃん家の大人買い。

このラストスパートで一気に売れたのです。

購入して下さったみなさん本当にありがとうございました。

また、大人買いしてくれた僕の親戚のおじちゃん家は
ギャグなしでアメリカ人です!
国籍を換えてロスアンジェルスに住んでるんです。

先日、ちょっと日本に来ていたので、その日本土産としてBop Teeを買ってくれました。
ロスアンジェルスの子供たちへのお土産みたいです。

で、僕はふと思いました。。

ロスアンジェルスのKids達がBop Teeを着ているのか。。

ロスの日差しを浴びながら、バスケをしているKids
海岸沿いでスケボーしてるKids
XXLのコーラとKINGサイズのバーガーを食べるFATなKids

もしかしたらBop Teeを着ているかもしれない…

テンションが振り切れそうです。

海外への憧れが強いコテコテな日本人で恥ずかしいですが
嬉しいものは嬉しいね!

そして、この勢いで次のTシャツのデザインを只今制作中です。
良いものが出来そうなので、楽しみにしていて下さい!

最期に、
先日ヤフオクで「特攻野郎A-TEAM」のコミックを3冊購入しました。
1冊2,000円です。当時の販売価格は60セントですが…

ateam.jpg

自分の中で、今一番熱い男「Mr.T(モヒカンの黒人)」が一杯出て来てヤバすぎます。

そして、Bop Designではこのコミックを壁紙としてサンプリングしてみました。

comic.jpg

Bop Designのホームページ「Wall Paper」からフリーダウンロード出来ますので、
興味のある方はTake Out!!!!

ホームページ「Wall Paper」ここ↓
http://bopdesign.xxxxxxxx.jp/designindex.html

以上、特攻野郎RINでした。















posted by Bop Design at 01:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58130448

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。