BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年09月18日

週末、食の街。

先週はうまいもの腹一杯食べました!
久しぶりにBop広報の柴田君にも会えていろいろ話も盛り上がりました!
中野新橋は飲み屋がたくさんあっていいです、
練馬もN-TOWNだけど、中野もN-TOWNってことでRINも中野を愛してくれていると思います。

一件目はいつもの「大黒屋」です。
秋グルメの旅を計画中のbop御一行は、一足お先に大黒屋で秋のグルメと酒を食らいました。
大黒屋のいい所をあげるとキリがありません。
スタンプカードがすぐ貯まるし、店の雰囲気が田舎っぽくて好き。
勿の論つまみもまいうーです!
新さんま、鮭、イカ&カニ味噌どれをとっても間違いなしノーダウト!
イカとカニ味噌は本当に一押しなんで試してみて下さい◎
いか.jpg

二件目はこれまたいつもの「Cafe d L」
ここは個人的によく遊びに来ます。店長がめちゃいい人で店自体もゆっくり話が出来るしナイスな空間です。
トイレのハンドソープの匂いが好きで、絶対店行ったら手を洗います。
カフェドパリが無くなってしまったのがショックですが、料理もお酒もでらうみゃあで一押し。
その中でもハニートーストがめちゃおすすめです!店長に気持ちを込めて「大盛り」っていって下さい◎
一人は勿論、二人じゃ食い切れませーん。
ハニー本体.jpg
本体の図。

ハニー.jpg
大物を目の前によだれを垂らすDAM(RIN)と柴田氏の図。

ハニークニ.jpg
僕の顔よりでかいの図。

これまでさんざん飲んで&食って、その後こんなの食ったら腹一杯間違いないでしょ?甘党の方ぜひ一緒にいきましょう◎

次回はもつ鍋を食べに行って来ます。
Tシャツのデザインの方も固まってきました!近いうちにドロップします。
よろしくちゃんです♪Quniでした〜!
posted by Bop Design at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。