BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年09月12日

Funky Business

明日は長野で「Rock Ties」っていうイベントがあるよ〜!
何年か前はロゴも作らせてもらっていたけど、最近はDJの101さんとも音信不通です。なんか地元の方とも熱いカラミが出来ればと思っております。
そんなDJ 101さんのブログ→http://blog.livedoor.jp/imai_101/

2415fb3a.jpg
何気にフライヤーにロゴを載せていただいてるので、
Tシャツの在庫分全部地元に送りました!
お近くの方はぜひ買って下さいね☆もちろんイベントも楽しんで下さい!

そんなこんなで最近は残業ばっかりで、なかなかやりたい事を消費出来ず時間ばかりが過ぎていきます。
僕はこういう状況になると相当ネガティブになります。
皆が思っている以上に暗いですw

ああ、もつ鍋が食いたい。もつ鍋が食いたいよう!
もうすこししたら鍋のシーズンですね〜!

その前に一度くらい紅葉を満喫して、栗拾い&松茸狩りもしたい!栗ごはんと松茸の土瓶蒸し。
食欲の秋だわ〜!和食はファンクだよ!
休日は、誰もいない様な静かな場所でファンキーな栗ごはんと松茸の土瓶蒸し。これに限る。
雨が落ち着いたら、旅に出ます。これ決まり!
富士山は不評だったけど、今度はどうだろうか…。
いきたい人を募集しますw

それではまたねん!Quniでした〜〜♪
posted by Bop Design at 00:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。