BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年08月31日

デジャインの現場 Vol.3

濃い♪濃い♪ミ〜〜ルク♪
濃い♪ミルク〜♪

気になる方は8月25日の日記をどうぞ。

てか、Bop Log* が普通の自己満の日記になりつつあるので
ここはやはり、本職のデザインについて語らなきゃだ。

てことで「デジャインの現場」今日は最近見つけたカッコイイ絵を紹介します!

まずはコレを見て下さい。

uni.jpg

すっげ〜カッコイイぜ〜?
このぶっ飛んだサイケな色使いはヤバいぜ。
あと文字の装飾の仕方もメッチャ良いぜ〜。
とにかく良いぜ〜、コレ。

んでコレはKim Jonesって人の作品みたいね。
誰だかは知らん!

UNIQLOのフリーペーパに載ってたのを
解像度72dpiでスキャニングしてやりました。

てか、UNIQLOのフリーペーパーはカッコイイよ。
海外向けに作られてるヤツで、今までで2号分しか出てないかな?

モデルは外人だし写真もカッコイイんスよ!
ボリュームも中々あるから、見つけたらTake Outした方が良いよ。

もちろんグラフィックは佐藤可士和氏の仕業です。

この方は賛否両論ありますが、俺はアリだな。
やっぱシンプルで分かりやすいしさ!

デザイナーからのウケは悪いみたいだけど…

でも、デザイナーの為にモノ作ってるんじゃなくて
お客さんの為に作ってるんだから、お客さんがカッコイイって
言ってくれればソレが一番ですよ。

デザイナーにウケが良くても、
一般のお客さんにウケなかったら意味ないじゃん。

って俺は思う。

「デジャインの現場」っぽい真面目なコメントでした。

最期にUNIQLO繋がりでもう一品。

UTストアで買ったK.HaringのTシャツ!
何か平和な感じで俺は好んで来てます。

kh.jpg

ちなみに税込みで1500円!安いっ!
うちらにとっては営業妨害だけどね。

それでは、今日はここまで
RIN


posted by Bop Design at 01:44| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | デジャインの現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kim Jonesはふぁっしょんデジャイナーじゃよん

from thai land
Posted by kikuchi at 2007年09月07日 15:56
そうなんだ!?
キムはファッションデザイナーか。
勉強に鳴ります!
キムの服が欲しくなったんで、色々探してみよーっと!
コメントサンキュー!

from N-Town
Posted by RIN at 2007年09月12日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

