BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年08月28日

TOP OF THE FUJI!!!!!!

8月25日


12日ぶりに富士山いってきました。


8月13日の富士登山から

まさかのインターバル12日。

私RINこと林祐介は富士登山に再チャレンジしました。

13日の9合目からの下山が、どうしても納得出来なかったらしい…

にしてもワンシーズンに2回の富士登山。


アホです


そもそも経緯はこんな感じ。。。

13日の下山中に俺は言った
「俺また富士山きて、リベンジするわ!」

その時のみんなの反応はスガスガしいくらいの苦笑いだった

QUNIは言った「俺を誘うなよ祐介〜(笑)!」

俺は神に誓った

意地でも登ってやると。

そして、自分の中では年内にはリベンジしようと考えた。

9月の終わり位が理想かなと。

1年後とか2年後とかになると、
気持ちが冷めて行かなくなると思ったので。。

んで、話しは戻り13日の富士登山から幾日立ったある日。

地元のアウトドア大好き人間のTORU君に
13日の富士登山の話しと、写真を見していたら言われた。

富士山行こうよ!

お〜良いぜ!

そこで、とりあえず富士登山のリベンジは決まった。
具体的にいつ行くとかは、まだ未定にしていた。

その時はまだ、まさか25日登山するとは夢にも思っていなかった…

まさかの25日登山が決まったのは1週間前の20日のことだった。

「今週の土日に行かね?」

とメールできた

さすが、アウトドア大好き人間。

行動が早い。

早すぎス。

でも、それで決心は固まった。

俺はリベンジに燃えてきたのだ。

そして、13日最大の敗因だったノープランを反省して

食料、格好、高山病に最大の注意を払い

いざ富士登山に挑んだのだ。

登山中の話しはザックリ飛ばして、
結果は何とか登頂できた。

日本一の山を登りきったという達成感はハンパない。

また、12日ぶりの同じ登山道もまたハンパない。

デジャブのようだった。

何はともあれ、俺はリベンジできて満足だった。

富士山からの景色は何度見ても飽きない。

今回は車で移動中の4合目とかで、
野生の鹿が目の前を横切ったりした。

もののけ姫の世界だった。

自然ってスゲーぜ。

てことで、最期に写真をUPして今日は寝よう。

では!RIN

15.jpg
頂上にて。

20.jpg
富士山の火口。

14.jpg
パンっパンっのポテチと朝日。

5.jpg
頂上からの下界。

タグ:富士山
posted by Bop Design at 02:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52978796

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。