BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年08月25日

濃厚旨ミルク

濃 厚 旨 ミ ル ク



みなさんこのSweetsをご存知ですか?

知らない方は非常に残念です。。

濃厚旨ミルク

俺とコイツとの出会いは、まさに奇跡だった。。

いつかの仕事帰り、たまに起こる甘いものを求める発作に身をまかせ
コンビニにPit Inした俺。
その時は杏仁豆腐にしか意識がなかった。
杏仁豆腐を無性に求めていた。
コンビニに入るなりデザートZONEに直行し、
杏仁豆腐を血眼で探した。

しかし、現実は厳しいもの。
杏仁豆腐は売っていなかった。。。

WHY?

リアクションが外人になるくらい激オチした俺は
しょうがないからアイスで妥協することにした。

何食おうかな〜?
てか目当ての杏仁豆腐なかったから何でもイイや…

と、当たりさわりもないバニラアイスとかに手を出そうとしたその時…

濃厚旨ミルク??

俺の目にヤツが飛び込んで来た。

う、ウマそうなネーミングじゃねーか…

気がついた時には

俺はもう、濃厚旨ミルクを片手にレジに向かっていた。

袋はご利用に…

いらん!

もーすぐにでも食べたかった。

そして家に帰るなり、早速いただいてみた。

チョコレートでしっかりとコーティングされたBODY。

中にはとろけるようなMILKが待機しているようだ。

俺は男らしくガブリといってやった!

というのは嘘で、女々しくチマチマ食った。

まずはチョコレート部分。

うーむ…ビターな感じが悪くねー。

続いてミルク部分。

ここで衝撃が起こった。

ミルクうま〜!!!!!!!!!!!!!

もー練乳みたいにトロトロなんです。

アイスなのに。

WHY?

もう、俺は自分が何人かも分からなくなっていた。

ただただ、濃厚旨ミルクに夢中だった。

この味、この食感。

まさに濃厚旨ミルクなんです。

ということで、みなさん

お近くのコンビニ(セブンイレブン)に売ってると思われるので
騙されたと思って、是非買ってみ欲しい。

そして感動を味わって欲しい。

パッケージはコレだ

umamilk_chocolate.jpg

何かHPもあったから親切にUPしておこう
http://www.akagi.com/UMACHOCO/flash.html

Vシネマの帝王「竹内力」がイメージキャラだ。

濃厚だぜ。

てか、シャーベットもあるみたいだな。。

欲しい。。

なわけで、今から探しいきます。
今日の日記はここまでだ。

それでは。 RIN



posted by Bop Design at 02:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハードボイルドキャラが一貫していないのがイイね!
Posted by at 2007年08月28日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。