BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年08月21日

夏の風物詩

18日の土曜日は今年初の花火に行って来ました◎
二子玉の花火でした。二子玉はじめて行ったんだけど二カ所で打ち上がっててびっくり!スケールはそんなに大きくないけど、初花火だったからきれいだったなぁぁ♪
土曜日は結構昼間から涼しい感じだったんだけど、人が多すぎてめっちゃ暑かった!

ここで!
『最近悟った花火の正しい見方講座』

1:上を見上げる。

2:ほんのり口を開けてみる。

3:無心で花火を楽しむ。

すいません。予想以上に話が弾まないのでやめます。
ようするに、酒飲んでわーわー騒いでみるものじゃないんです!
何も考えずに、一瞬で消える花火に心奪われてれば夢心地。
暑さはともかくストレスはスキーリ解消ちゃん♪
※東京は夜でも明るいから、花火を楽しむのには向いておらんよ。

ビールも売り切れで、花火大会は颯爽と退散して渋谷で飲んでたら、
男の子3人に絡まれたよ!!
でも、喧嘩とかじゃないよっ。よくわかんないけどレゲェ祭帰りらしくて絡まれて仲良くなって結局番号交換しました(笑)
しかも、名前が「クニ」繋がりでびっくり!
奇跡の出会いって変な所に転がっているんですね〜。
彼もデザインというか、クリエイター系で意気投合しました!
こういうのってテンションあがります。
てことで、夏っぽいテンションあがるのUpしておきます。


ZAPP/Doo Wa Ditty (Blow That Thing)
なっつ〜〜〜〜い!


追伸
最近暑さでパソコンが軽くイカれています。
あまりにも調子わるいので
自宅であんまりパソコンいじらない癖がつきそうです。
それと、墨を入れようと思って今下書きしてます!手書きは楽しいぜよ♪
posted by Bop Design at 02:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。