BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年08月11日

O-BOMB!!!!!!!!!!!

O-BOMB!!!!!!!!!!!

いやーお盆休み入りました!
テンション上がって夜更かしです。

明日も休みだし、明後日も休みだし…10日ほど休みだ。最高です!
去年は仕事が忙しくてろくに休みもなかったので、
今年はガッツリ遊ぶぜ。

富士山のぼるぜ。

13日に登るぜ。

てことで、今更ながら必死で富士山に関してサーチしまくっています。

富士山の本を読んでると
「1ヶ月前から予定を立てて、計画的な登山を…」

むむむ…

「最低でも2週間先から予定を立てて…」

むむむ…

ウチら登るの2日後です。。

山をナメてかかっちゃいけないと良く言いますが、
現段階では完璧にナメ腐っています。

気をつけなければ。

でも何とかなるもんで、
ノリの良い友人も来てくれ、宿も取れ、コースも何となく分かった。
ビビリな俺は注意事項なども頭に叩き込みました。

といことで、何とかなりそうだ。

頂上に登った際には、日本一の標高からの朝日を拝みたいと思っています。

感動して涙が出ると思うので、ハンカチだけは忘れずに持って行こう。

それにしても富士山楽しみだ!

てことで眠いから寝るや。

最期に今日Bop Designのアパレルライン

「Funkenstein」〜テクニカルTUFF・GEAR〜

よりステッカーが完成しました!
stecker.jpg

HPより「Shop」カテゴリで詳細見れます!
http://bopdesign.xxxxxxxx.jp/

なかなか上出来なので、興味のある方は是非。

それでは RIN
posted by Bop Design at 03:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。