BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年08月08日

焦った焦った。

只今〜〜!帰宅しました、残念な事にRINがブログパス宣言しました。
「俺は今日面白い画像探す」とかなんとかうまい事俺にブログを書かせている。今度あったらプラスチックのスプーンでデコピンだな。2回。

てことで、今日は「音源の泉」にします。

昨日の夜は中学から仲良くしてる友達に久しぶりに連絡してみた。
結構久しぶりに連絡するのって体力いるよね。
なんとなく気まずくなってんじゃないかな〜的なのとか、
でもそいつはまるで普通だった。
最近地元の仲間とも疎遠でほとんど連絡とれずにいたんだけど、
昨日の電話はひさびさテンションあがったなぁ〜!

今日はこの曲しかないんでねーの?
「WAR / Why Can't We Be Friends?」


WAR(ウォー)は70年代白黒融和の象徴のバンド。
ラテン風味の強いジャズファンクバンドっぽい感じ、ジャンル的にはフュージョンになるのかな?75年リリースのWhy Can't We Be Friends?はポップでものすごく聞きやすいから超おすすめ。
夏の暑いこの季節にはぴったり。久しぶりの友達と昼間からビール片手にバーベキューとこの曲でお楽しみ下さい。



なんかブロブ書いてる途中に伝説の生物カッパ君から糸電話かかってきて、短文になってしまった事をお許し下さい。ジーザス。Quniでした。
【関連する記事】
posted by Bop Design at 02:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源の泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50641666

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。