BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年08月06日

地球はマルかった。


地球はマルかった。


当たり前だけど、実際目の当たりにすると感動するものです。

先日、個人的に千葉のミーウーにサーフィンをしに行ったのですが、
もの凄く景色のイイSPOTがあるので帰りがけちょっと寄りました。

もー見渡す限り海だ!
自然って素晴らしいですね。
圧倒されちゃいました。

で、景色に圧倒されていたら
さらに圧倒される景色が。。

何か地元の親父みてーなのが、
フェンスを乗り越え崖っぷちに飛び出し
そのままドンと座りこんだのです。

チョイワル親父ってやつだ。

でもその雰囲気があまりにも渋かったので、
カメラ小僧と化したオレは携帯カメラを準備し
田代ま●しの如く盗撮しちゃいました。

どう?めっちゃ渋いでしょ。

umi2.jpg
Title:海の向こうがわ Photo by 林祐介

撮った瞬間「ティロリーン♪」
って思いっきり鳴ったけど、チョイワル親父はまったく気づきませんでした。
耳までチョイワルみたいだ。

とにかく、いい景色見れたし、良い写真とれたし最高だった!
でも、サーフィンは自分のスキルでは乗れないくらい波がユルユルだった。
帰り道は渋滞に巻き込まれ6時間かかった。そのまま寝ずに爺ちゃん家行った。。。

まとめると「地球はマルかった。」ってことです。
それではまた。

爆風(ばっぷ)デザイン RIN
http://bopdesign.xxxxxxxx.jp/



posted by Bop Design at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50509733

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。