BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年08月04日

お疲れです。

行って来ました打ち合わせ!社長ものすごくいい人でした。
ものすごい勉強になりました。

アクセサリーの事なんて全く無知で、子供じみた質問を連射した僕たちを社長は嫌な顔一つしないで大人の対応をしていただきました。優しさのベールに包まれた土曜日。
4℃とかガルニのアクセサリーなどに関係してる会社で、サンプルとかも見せていただいた。

思ってた以上になんでも作れそうなので、熟考していいものを作りたい!
笑いなしで、本気なんでかくごしておくように。
その辺に売ってるメッキ物なんかとは全然違うヤバいアクセサリー作ります。
本当に期待してて下さい。

帰りに渋谷よって、エド・ハーディでCAP買いました。
あそこのアイテムまじでヤバいからチェックした方が良いよ!
Tシャツとかまじでツボすぎるんでまた行きます。

あと、目の保養に原宿行ったんだけど、シュプリームとネイバーフッドには脱帽。なんか、逆にやる気なくしました。
ネイバーフッドなんて特に洗練されすぎてて本当に嫉妬する!
洋服も本気で1から作りたいなぁーと思う。
でも一気にはむりだから、今出来る事をまずは進めていく事を誓う。

なんか色々ありすぎて頭ごちゃごちゃで、文章もごちゃごちゃになっちゃったけど、最後に言いたかったのは湿気がうざいってこと!
暑さもあるけど、湿気が一番うざいってことです。


じゃーねっ♪Quniでした。
posted by Bop Design at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50306059

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。