BopDesign(バップデザイン)というQuni&Rinデザイナー2人で構成される
変態デザイン組合のBlog。黒〜い音楽ネタから、デザインの哲学までを公開。

2007年08月04日

戦わずして勝つ。

こんばんは。

日々ブログを書かなきゃ!と、見えないプレッシャーを感じる今日この頃です。

今日はブラザーQUNIと明日のシルバーアクセ屋さんとの打ち合わせに備えて、
夜飯がてら軽く下準備をしていました。が、そこでも。


「今日ブログ書けよ」


のプレッシャー。
わかった、わかった書きますよ。。でもネタがねぇーんだよ。。
と、何書こうかなと考えつつ今日は解散しました。

んで、僕は事務所にちょっと忘れ物をしたので事務所に一旦戻りました。
「ブログ何書こーかな…」と考えつつ。

んで、事務所に入りそのプレッシャーから開放されました。
ブログのネタを発見したのです。


そう事務所の玄関開けたら2秒でゴキブリが出てきた!


おいマジかよ。。「おかえりなさい」のつもりかい。

とりあえず、忘れ物を取りゴキブリ野郎を無視して帰ろうと思ったが
忘れ物を探している時に視界に入るゴキブリ野郎に腹が立つので、
ドンっと地面を蹴って退かせよと試みた。
だが、思わぬ展開に…


別のゴキブリが2秒で出てきた!


おいマジかよ。。「おかえりなさい」は1回でイイぜ。

しかもしかも、良く見るとカラーリングが違うじゃねーか。。
最初のヤツはワインレッドな感じで、後のヤツはマットブラックな感じだ。

鳥肌もんだぜ。

もーテンションがた落ちで忘れ物を取り、この2匹を無視してGet Awayしました!

スリッパや殺虫剤であの世に送ってやろうかと思いましたが、
僕の好きな教訓で「戦わずして勝つ」という教訓があるので
今回は見逃してやりました。

後日「ゴキブリホイホイ」で退治します。

戦わずして勝つのです。決したゴキブリにビビったわけではありません。
そこの所をご理解とご協力お願い致します。

それでは、長々と書いてしまいました。RINでした。




posted by Bop Design at 01:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50213138

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。